桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    塾長復活
    こんにちは~。

    先日のブログに書きましたが、獣医さんからのお達しで
    塾長マルコは2週間散歩禁止となっておりました。
    (椎間板ヘルニアの初期症状のようなものでした)

    塾長、副塾長ともどもお散歩に行けないストレスで
    爆発寸前になっておりましたが、めでたく解除。

    短い距離からどうぞ、と言われて早速外へ。
    ホントに近所だけでしたが、塾長はウハウハ言いながら
    歩いてました。

    これで冬が来る前に一、二回はキャンプに行けそうです。



    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する