桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    生徒募集中ですよ
    こんにちは~。

    最近ブログをさぼり続けてました。
    相変わらず肩が痛いです。

    2学期の中間テスト、あらかた結果も出てきました。

    某中学校に関してはウチの3年生と1年生が学年1位でした。

    2年生も1位になると完全制覇!となるのですが
    その中学校の2年生の生徒がうちには在籍していません(笑)

    いや、入塾すれば1位になると言うわけではありませんが。

    だいたい、学年1位になった生徒達も
    入塾前にすでに1位になっていたとか、学年5位だったとかで
    僕がドヤ顔出来るような話では全くないんですが。

    でも、そういう生徒達にも選んでいただける塾ですよ、ということで
    随時お問い合わせをお待ちしております。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する