桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    キャンプ
    こんにちは~。

    昨日、今日とキャンプに行ってきました。
    最近溜まりまくっていたイライラがだいぶスッキリしました(笑)

    夜は7時前に寝袋に入り込み、朝は6時半に自然に目が覚めます。
    超夜型人間の僕でも。

    おきてしばらくすると雨が降り出したので早々に撤収しましたが
    十分楽しみました。

    新調したテントを初使用したのですが、とにかく広い。
    以前使っていたのはモンベル社のムーンライト1という一人用で
    大学生のころから20年ちょっと使い倒してきたのですが
    新テントはムーンライト3(笑)
    3人でギリギリサイズ、ということで広さ、高さ、十分です。

    あと一人は余裕で入れます。
    入ってみたい人は連絡ください(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する