桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    朝が辛い。朝が幸せ。
    こんにちは~。

    めっきり冷えてきました。
    末端冷え症の僕にはつらい季節です。

    特に朝、ベッドから出るのが辛くなってきます。

    目が覚めると、取りあえず塾長がどこにいるかを確認します。
    だいたい、僕の脚にくっついて寝ていることが多いです。

    で、「あったかいなあ~」と思いながらしばしボケー。

    塾長に「マルコおはよー」と声をかけると
    掛布団の中を潜り抜けて僕の顔をなめに来ます。

    で、「いやあ、ダメだー」と言いながらじゃれあってしばしボケー。

    落ち着くと塾長が僕の腕枕でウトウトし出します。
    「やっぱマルコはかわいいなあ」と思いながらしばしボケー。

    僕がすぐに起きないとまた布団の中にもぐりこんでしまうので
    「やっぱりあったかいなー」と思いながらまたボケー。

    おきるまでにだいたい1時間かかります(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する