桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    あけましておめでとうございます
    こんにちは~
    新年あけましておめでとうございます

    桜花ゼミは絶賛お休み中です(笑)

    年末最後の仕事を終えてから今日まで
    塾長ともどもキャンプに行っておりました。

    ひたすら焚き火と読書を堪能しました。

    しかし年越しキャンプをする方、多いですね。
    僕が行ったところはテントが20張りはあったでしょうか。

    おそらく単独キャンプは僕だけでした。
    (一応、一人と一匹のグループですが)

    31日の夜にはお隣のグループの方に
    年越しそばをご馳走になってしまいました。

    今朝、初日の出と富士山をしばらく見てから帰り支度をして
    夕方前には到着です。

    帰り際にもお隣の方にはお礼に行ったのですが
    僕が見えなくなるまでテントの外で見送ってくださいました。

    その前日の30日の夜はその方たちの話し声が12時過ぎても
    聞こえていたので丁寧にクレームをしたのですが
    そんなことが吹き飛ぶくらい気持ちの良い方たちでした。

    いい一年の始まりでした。

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する