桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    重要な仕事
    こんにちは~。

    最近、塾長の歯石取りに情熱を注いでます(笑)

    昨年、優待でもらった超音波歯石取りを自分が使ってみたら
    けっこう歯が綺麗になりました。
    これなら塾長にも…

    ちなみにうちの塾長、マルコは歯ブラシ恐怖症(笑)
    いつも歯みがき用手袋をはめて、指で磨いてきました。

    当然、歯石取りマシンにも拒絶反応。

    噛まれそうになるのを注意しながらこまめにやっていたら
    先日、左の犬歯の歯石がポロリと取れました。おお。

    病院で歯石取りをすることになると、
    全身麻酔が必要なケースが多いらしいので
    何とか病院にお世話にならずに
    塾長の歯をキレイにしてやりたいと思います。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する