桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    今日も雪ですね
    こんにちは~。

    何度やっても雪かき、終わりません。
    賽の河原で石を積んでいるようです。
    心が折れました。

    もし教室前が「きんかなまなま」になっていても
    すべらないように自分で努力してください(笑)

    今朝、ニュースを見ていて記者?アナウンサー?の
    名前を見て「ん?」と思い3秒考えてみると

    塾を始める前に家庭教師をしていた時の生徒でした(笑)


    センターが終われば2次試験に向けて更にスパート。
    高校受験生も私立・公立に向けてスパート。

    頑張ります。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する