桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    みんながんばれ
    こんにちは~。

    珍しく1日二回のブログ更新です。

    センター試験、終わりましたね。

    今年の高3生の学年というのは、
    僕にとってはなかなか思い出深い学年です。

    桜花ゼミを始めてから一番面白かった学年かもしれません。

    何人かは今も塾に来てくれています。


    成績優秀でキャラもたっていて(笑)国語だけ苦手だったK

    奇跡的に泉丘に受かったF(笑)

    めったに感情を出さないけど泣くととまらないM(笑)

    ひょうひょうと頑張っていたH

    いつも自分のことを「ダメや~」と言っていたM

    希に見る天然娘のK

    マルコをかわいがってくれたH

    ちょっとテストの結果が悪いとすぐ泣くT

    英語がダメで叱られまくったら成績が上がったS(笑)

    スピード(トランプの)が圧倒的に強いS(笑)

    もっと頑張らせたかったY

    すごく頑張って成績も上がったのに高校受験は残念だったS

    もちろん、高校になってから通い始めた生徒達もいます。

    顔を合わせる子も、合わせる機会がない子も
    みんなのことを同じように心から応援しています。

    あと一か月ちょっと。がんばれ。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する