桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    ヴァレンタイン
    こんにちは~。

    生徒、または生徒のお母さん方からチョコレートいただきました。
    ありがとうございます。

    昨日もある女子が持って来てくれたのですが、
    僕にだけでなく、同じクラスの塾生全員分のチョコを
    持って来てくれました。

    そのチョコを僕に預けられそうになったのですが、
    それを僕が各生徒に配るのではあまりに愛想がないだろう、

    ということでその子には空き時間に各自に渡してあげてね、
    と言ってその様にしてもらいました。

    男子の喜び様というのは可愛らしいものです。
    男ってやっぱり単純ですね、もちろん僕も含めて(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する