桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    甘いもの好き
    こんにちは~。

    本日は桜花ゼミはお休み。
    でしたが、教材の展示会があるということで
    そちらにはお邪魔してきました。

    で、その後一度食べてみたかった
    武蔵が辻近くの某フルーツパーラーへ。

    男一人の客なんていませんよ。女性同士かカップルばっかり。

    そんな事はあまり気にせず、お目当てのイチゴパフェを。

    900円とちょっといいお値段ですが、
    あれだけたくさんイチゴが乗っかっていれば納得のお値段。

    期間限定のあまおうパフェにも惹かれました。


    そういえば、先日献血に行った時の結果が送られてきて、
    検査数値はすべて基準値の範囲内。

    ただし、グリコアルブミン(基準値は16.5%以内、
    基準値オーバーすると糖尿病の疑いが)
    の数値は15.1%と基準値の上限まであと1.4%。

    自分の数値がもとからこれくらいなのか上昇中なのかは
    分からないのですが、また献血に行く動機ができました(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する