桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    第七回 石川県総合模試 の結果
    こんにちは~。

    第七回石川県総合模試の結果が返ってきました。
    左下のカテゴリー「テスト」をクリックして頂くと
    過去の結果も出てくるので比較してご覧いただけるかと思います。

    模試平均点  桜花ゼミ生平均点  偏差値(概算)

    国語  62.8     78.8        61
    英語  58.5     78.8        61
    数学  58.0     81.0        61
    理科  58.4     76.0        60
    社会  56.2     76.4        60

    合計  293.8    391.1       62


    比較的やさしめのテストだったせいか
    偏差値はそれ程伸びませんでした。

    ただ、生徒達は各々が目指す高校を受験するのに
    自信をつけていいだけの成績はとってくれたと思います。

    あと3週間をきりました。
    出来るだけのことをして後悔のないように臨みたいと思います。

    今回、やっと、とうとう、桜花ゼミの生徒が
    総合模試の1位になりました。

    もともと出来る生徒だったので僕が胸を張ることは出来ませんが
    一度は1位にならせたいと思っていたので
    ちょっぴりうれしいです。

    惜しくも1位になれなかった生徒は入試でリベンジを目指しています。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する