桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    どうなんだ
    こんにちは~。

    ニュースはほとんどネットで確認しています。
    しかし、毎日のようによく見るのが
    教師が買春したとか、盗撮したとか、ストーカー行為したとか…

    まあ、これだけ毎日見ていると驚かなくなりました。

    個人的に最悪と感じるのは、生徒に対するセクハラ・わいせつです。

    せめて自分の職業を考えた時に
    生徒に手を出さない、という最低限の倫理くらいは守れよ、と。

    当人が変態であろうが、ロリコンであろうが僕は構いませんが
    生徒にそれをぶつけるな、と。

    僕も、
    どこぞの先生が、生徒を指導室か何かに呼んで、
    自分の膝の上に座らせて・・・
    というような話を聞いた事があります。

    教師と生徒、という絶対に有利な立場を利用したり
    保護者の信頼を裏切ったり
    まあ、ろくなものじゃありません。

    ついでに言うと
    こういう輩が先生づらをして、偉そうな言葉を吐くのも
    うんざりです。


    と思っていたら、桜花ゼミでも以前こんなことがありました。

    教室から自習中の女子生徒が「先生~!」と呼ぶ声がするので
    行ってみると
    女子生徒のスカートの中に入り込んではしゃぐ塾長の姿が。

    犬という立場を悪用してセクハラ行為をはたらくのはやめましょう(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する