桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    通算成績
    こんにちは~。

    書き忘れていたので、
    桜花ゼミの主な公立校入試の通算成績を。

    高校   合格者数/受験者数

    金沢泉丘  15/15
    金沢二水  10/11
    金沢桜丘  17/19
    羽咋      6/7

    生徒数がそれほどでもないのですが
    合格率なら中々と言っていいかと思います。
    泉丘の100%はいつまで続けられるでしょうか。

    合格率そのものは目標ではありません。

    模試の判定がどれだけ悪い生徒でも
    受けたい学校は受ければ良いと思いますし、
    それを僕から制したことは一度もありません。

    中には直前の模試の判定が三回連続20%以下で
    入試一か月前に入塾して泉丘に受かった、という
    わけの分からない生徒もいます。

    僕の目標は、
    生徒が志望する学校を受験して合格することで、
    そのために出来る限りのことをこれからもしていきます。

    ただ、綱渡りのようなことばかりをしたくはないので
    出来れば早めに来て下さい(笑)



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する