桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    春休み
    こんにちは~。

    春期講習開催中です。
    講習から参加の生徒もちょっとは慣れてきたみたいです。

    また、4月からの無料体験のお申込みもいただいています。
    ご関心ある方は早めにご連絡ください。


    今日は久しぶりに早く目が覚めました。
    これまた久しぶりに朝マックを買って、
    白尾の浜に塾長を連れて行って食べました。

    塾長は現在、僕の座席の横で爆睡中です。

    普通の犬なら、朝になると
    ご飯がほしい、とか散歩に連れて行け、とかで
    家族をおこそうとしたりするんじゃないかと思うんですが、

    うちの塾長はそういう催促をまるでしません。
    僕がたたき起こすまで、布団から出ようとしません。

    多分、朝が弱い僕にあわせてくれているのだと思います。
    部下思いの上司をもって僕は幸せです(笑)。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する