桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    短い春休み
    こんにちは~。

    キャンプに行きたいと思っていましたが、雨の予報を見て断念。

    昨日は塾長のシャンプーをしました。

    今日はサンドウィッチ・ジュース・コーヒーを買って
    午前中に森林公園に行って1時間ちょっと塾長と公園内を
    歩き回ってきました。

    その後、ワッフル屋さんへ。

    塾長と同じくらいの若いワンコが急病で亡くなって、
    ご主人がお店を休むくらい悲しんだことを昨年聞いていました。

    またワンコ飼って下さい!と話していたんですが
    ご主人はもう犬は絶対飼わない!とおっしゃってました。

    今日、久しぶりに行ったら新しいワンコをお迎えされたそうで
    ホントに良かったと思いました。

    気軽に飼うものではないですが、
    犬を本当に大切に思っていて、
    亡くしたことを心から悲しんでいる人こそ
    また犬を飼うことで救われるんじゃないかと思います。

    やっぱりご主人が一番かわいがっていらっしゃるそうです(笑)

    今は雨が降っていて、やっぱりキャンプは行かなくて正解でした。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する