桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    違いの分かる塾長
    こんにちは~。

    昨日、ワッフル屋さんに行ったことは前回の記事で書きました。

    うちの塾長もワッフルお気に入りです。

    行くと必ず、一口よこせ!とせまってくるので、対策として
    昨日は大好きな鶏のトサカを持って行き、
    それを与えてごまかそうと思っていたんですが。

    トサカには目もくれず。
    口の前にトサカを持って行っても鼻でヒョイ、とよけて
    ひたすらテーブルの上のワッフルを見つめ続けます。

    結局、ワッフル少し分けてやりました。

    普段のフードも、僕的にかなりお高いのにしているんですが

    フードのみ      匂いを嗅ぐだけで、あまり食べない
    トッピングを混ぜる まあまあ食べる
    和牛を混ぜる    夢中で食べる

    甘やかし続けてこうなってしまいました・・・

    間違いなく、僕よりは舌が肥えているはずです(笑)

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する