桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    壁なんていらない
    こんにちは~。

    フェイスブックなどのSNSでは、プロフィールに
    「恋愛の対象」というものも含めることができます。

    いろんな人がいることが認められる時代ですから
    他者にそれを明確にしておけば誤解が少なくて済みます。

    ちなみに僕は「20歳~上限なし 女性」が対象の範囲です(笑)

    それに対してうちの塾長(オス・4歳)。

    昨日はドッグカフェで会ったヨークシャーテリア(オス)に
    一目惚れしてマウンティング。

    今日はいつも会うバーニーズマウンテンドッグ(オス)を
    追いかけまわして、マウンティング。
    その後に行ったドッグランでミニチュアダックス(メス)に
    一目ぼれしてマウンティング。

    教室にいれば、生徒が大好き(犬好きの子に限る)で
    男子にも女子にもウハウハ言いながら駆け寄ります。

    もう、性別も動物種の違いもお構いなしです。

    塾長のストライクゾーンの広さを見習おうとは思いませんが、
    好きな子に対してとことん好き!という姿勢を示せるのは
    ちょっとうらやましいと思ったりします(笑)
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する