桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    動物番組
    こんにちは~。

    今日から通常授業再開です。
    働かずに生きられたら、なんといいことだろうと思います(笑)

    さて。
    僕は動物が好きです。
    動物を取り上げるテレビ番組も時間がある時は見ます。

    昔は野生動物の生態をとらえたものが多かったと思うのですが、

    最近は、動物と人間の交流とか、動物の赤ちゃんを取り上げた
    「かわいい」と「お涙ちょうだい」を狙った番組が多いように感じます。

    もう少しだけ、子供たちの為にも自然のありのままの姿を
    見せるような番組が増えるといいと思います。


    かくいう僕は、某番組の志村園長とチビちゃんのお別れを見て
    号泣していましたが(笑)

    塾長が「お前泣くなよ~」と顔をベロベロしてくれました(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する