桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    嫉妬?
    こんにちは~。

    水曜は定休日です。
    ということで、塾長と一緒に花見に出かけました。

    21美のあたりから犀川に行って川沿いの桜並木の下を
    ずっと歩きました。

    うちの塾長は、普段吠える時は吠えるのですが
    お出かけのときはかなりいい子になってくれます。

    で、いろんな人から
    「かわいい」「さわりたい」と言われたり

    子どもとじゃれあったり

    外国人観光客に写真を撮らせてくれ、と言われ
    その奥さんからは
    「He is so sweet!」と言われたり・・・



    ちょっとだけ思いました。


    誰かちょっとは僕のこともかまってくれ。

    まあ、塾長のおかげで僕もいろんな人に接する機会を
    持てているんですが。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する