桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    頑張りたい子募集中
    こんにちは~。

    桜花ゼミに一年以上通ってくれているある中学生。

    うちに来た当初、テストの成績でいうと学年平均より
    100点以上,下でした。五教科合計で100点台。

    それが最新のテストでは学年平均まであと50点。

    僕としては歯がゆい思いもあります。
    一刻も早く、平均点を超えて欲しいですし、そのために
    自分は何かもっと出来ることがあるのではとも思います。

    もうちょっと勉強の波をなくしてほしいとは思いますが、
    それでも人より理解・吸収するのに手間取る中で
    頑張り続けていることはエライ!と思います。


    何が言いたいかというと、
    桜花ゼミに通うのに成績は関係ないですよ、ということです。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する