桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    こんにちは~。

    僕が朝起きる時、塾長はだいたい寝ています(笑)
    (一緒の布団で寝ています)

    今朝。
    いつもの様に塾長は寝ていたのですが。
    しばらく見ているとシッポをブンブン降り出しました。

    研究によると犬も夢を見るそうです。
    うちの塾長も多分楽しい夢を見ていたんじゃないかと思います。

    思わず柳沢慎吾の口調で
    「いい夢見ろよ!」とつぶやきました。

    僕も楽しい夢を見たいです(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する