桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    4年
    こんにちは~。

    四年前の今日、塾長のマルコは僕のところに来ました。

    いまになると、マルコなしでどう生活していたのか
    思い出せないくらいです。

    この先もマルコなしの生活を想像できません。
    (おそらく相当激しいペットロスになると思います)

    独身男が犬を飼いだしたら終わりだ、と言われますが
    その通りだと実感します(笑)

    マルコ
    「そうだね!この4年間でも〇人にフラれたもんね!」

    そういうこともマルコは全部見てきました(笑)

    この先も一日でも長く一緒にいられたらいいと思います。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する