桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    健康第一
    こんにちは~。

    ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。

    この十日間ほど、口唇ヘルペスというのに悩まされておりました。
    口を開くと痛い、ということでご飯を食べるのも辛く、
    口角あたりのひげを剃るのも痛いのでひげもそらずにいました。

    こうなると何をするのも楽しみ半減で、やる気がそがれます。

    病院でお薬もらっておよそ十日。
    もうちょっとで治りそうな感じです。

    お医者さんからはビタミン不足も原因になるから
    タバコは控えるように、と言われたんですが
    病院を出た瞬間に一服(笑)

    僕が医者だったら殴り倒したくなるような患者です(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する