桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    中間テスト
    こんにちは~。

    中間テストが返ってきているかと思います。
    早い学校では結果のプリントも出ています。

    中二の生徒は4月に入塾して、これから!という生徒を
    のぞいて全員が400点以上となかなかな感じでした。
    (400点をとりやすいテストではありましたが)

    中学校で初の400点台や、初の10番以内など
    それぞれがいい感じです。

    中三も頑張ってます。中一はいまのところいません(笑)

    年度の早い時期から頑張りだすといい結果も出やすいかと
    思います。

    ということで、お問い合わせの電話をお待ちしてます。
    特に中一。
    いま来るとマンツーマンで授業が受けられてお得です(笑)
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する