桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    読書熱
    こんにちは~。

    子供の頃から読書が好きです。
    小学生のころ、本ばかり読んでいて、母親に
    「子供はもっと外で遊べ!」と
    家から追い出されたことがあります(笑)

    最近は停滞気味だったんですが、
    いったん図書館に行くともう止まりません。

    遺伝子についての本を読みたくて、
    県立看護大の図書館にも行ってしまいました。

    医学書は非常に難解でしたが面白かったです。

    とりあえず、次に読む予定の本が30冊くらいあります。
    全8巻のやつと全20巻のやつ(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する