桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    決めました
    こんにちは~。

    2週間ほど前にブログでタバコのポイ捨てをする人をみて
    気分が台無しになったという話をしました。

    その後、更に一人見つけて注意(ほぼケンカ腰)し
    離れていて声をかけそびれたなあ、というのもありました。

    今日も夕方の散歩のときにどこの坊主か知りませんが
    坊主の格好をした男がポイ捨てをしていました。

    側溝とかドブとか溝とかはあんたらの灰皿じゃありません。

    ゴミそのものには罪はなく、
    平気で吸い殻をポイ捨てしていくゴミ人間に罪があります。

    僕自身タバコを吸うのですが
    嫌煙派の方の主張にポイ捨てをするゴミ人間に対する不満が
    あるのはよく分かります。
    僕自身も許せませんから。

    今度から声が届く範囲で見つけたら「このゴミ人間が」
    と呼んでやろうかと思います。

    比喩ではなく本当に頭に血がのぼってます
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する