桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    高校受験の結果速報
    こんにちは~。

    受験の合否結果が出ました。

    桜花ゼミの中学3年生…全員合格でした

    「桜花」だけに「サクラサク」、みんな見事に咲かせました

    泉丘高校  2名
    二水高校  1名
    桜丘高校  1名
    七尾高校  1名
    県立工業  4名

    上位の高校を受けた生徒の中には
    かなり遅い時期に入塾した生徒もいました。

    僕個人としてはこの数年で一番、
    精神的な余裕を持てなかったんですが、ハハハ。

    さて、

    「やっと終わった」訳ですが
    「もう次の始まり」です。

    その事を忘れないでください。

    おめでとう。

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する