fc2ブログ
    桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    面白くなーい
    こんにちは!

    お久しぶりです!
    桜花ゼミの塾長、マルコです。

    最近全然楽しくありません。

    副塾長兼僕の世話係(竹内)は
    「夏期講習」とか言って昼間から夜までずっと
    中学生と英語とか数学とかやって遊んでいます。
    その間、僕は仲間外れにされてずっと退屈しています。

    公園にもドッグランにも5日も行ってません。

    夜遅くに終わったら終わったで、僕の世話を疎かにして
    「疲れた~」とか言ってすぐに寝たりしてます。

    あんまり腹が立ったので、3日連続で朝の6時に
    ワンワン叫んで起こしてやりました。

    世話係は
    「寝かせろや!」と怒っていましたが、
    僕の方こそ
    「中学生とばっかり遊んでいないで、ちゃんと僕と遊べや!」
    と言ってやりたいです。

    明日もたたき起こしてやろうと思います。

    副塾長は寝不足と遊び過ぎで疲れた顔をしています。
    ざまあみろです。
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する