桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    受験体験記 その1
    こんにちは~。

    3/15の新聞に折り込みチラシを入れました。

    本当はあと3週間早く入れなくてはいけなかったんですが
    遅くなってしまいました。

    春期講習、または新年度の受講のお問い合わせ、
    お待ちしています。

    春期講習の受け付けは一応3/20までです。


    ・前回記事の合否結果、一つ訂正しておきます。

    国立高専、一人受験して不合格でした。

    県立高校全員合格に浮かれて
    自分に都合よろしくない事を書き忘れていました。スミマセン。

    それでは、タイトルの内容に。

    桜花ゼミの高校受験生に受験の感想を聞きました。

    一人ずつ紹介したいと思います。
    (カッコ)の中は僕の声、またはツッコミです。

    U.T君 県立工業 デザイン科 合格

    ・受験が終わって一言!

     いや~よかったです。

    ・中学校でがんばったこと

     勉強、デッサン (勉強もうちょっとがんばれ)

    ・これからの夢や、がんばりたいことは?

     イラストレーターやデザイナになることです。
     (期待してます!)

    ・後輩にアドバイスをどうぞ!

     受験はきんちょうするけどがんばってください。
     (君も緊張したか(笑)。きんちょうは漢字で書け、ハハハ)

    ・桜花ゼミに一言!

     本当にありがとうございました!
     (こっちも君をイジルのは楽しかった、ハハハ)


    竹内から一言

    3年の夏休み前に来た時は
    英語・数学40点台だったのに
    入試でどちらも60点台にしたのはエライ。

    でも、もっとのびるはずだと思うよ。
    デザイナー目指してがんばれ! 

    という感じで、一人一人紹介していきたいと思います。

    生徒達を自慢できる。
    これが僕へのご褒美だと思わせてください、ハハハ。

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する