桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    受験体験記 その2
    こんにちは~。

    ざっくりと髪を切ってきました。
    桜花ゼミの教室からすぐのニコットさんです。

    お店のブログにのせて頂きました。

    写真見ると太って見える… orz

    「ヘアーはnicottで。勉強は桜花ゼミで。」

    さて、受験体験記 その2です。


    H.T さん 二水高校 合格

    ・受験が終わって一言

    やったー!! 

    ・中学校でがんばったこと

    部活で練習3年間あまり休まずにがんばったこと!!

    ・これからの夢や、がんばりたいことは?

    部活でレギュラーとること
    大学に受かること  
    (大学ってだけなら、どこでもあるんで
     しっかり目標みつけようね!)

    ・後輩にアドバイスをどうぞ!

    勉強は部活を終わってからでもがんばれば大丈夫ですっ!!
    (ホントか?最悪を覚悟して受験したやろ?)

    ・桜花ゼミに一言!

    短い間ありがとうございました!
    (僕もいつも明るいあなたに救われました)

    竹内から一言

    正直僕も覚悟してました(笑)
    英語をすごく苦手にしてたけれど
    入試はなかなかいい点数でしたね。
    国語も途中で「わけわからん」って言ってましたが、
    入試で80点越えて一番いい点だったのは
    僕としても嬉しいです。

    合計点も380点越えで
    二水なら余裕の点数でした。

    おめでとう!!

    出来たら大学受験はもっと余裕を持って
    勉強してくださいね。


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する