桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    受験体験記 その3
    こんにちは~。

    昨晩1時過ぎ、教室(宇野気)から自宅(白尾)に帰る途中
    道のど真ん中で寝ている酔っ払いを見かけました。

    声をかけると、何とか起き上がっていましたが、
    お酒の好きな方はほどほどにしてくださいね~。

    さて、受験体験記 その3です。


    S.Y君 県立工業 電気科 合格

    ・受験が終わって一言!

    合格できてよかった

    ・中学校でがんばったこと

    勉強と部活
    (ホントか~?何回、僕に注意されたかなあ?
     でも頑張って結果は出せたから、よしとするか、ハハハ)

    ・これからの夢や、がんばりたいことは?

    箱根駅伝に出ること!
    (じゃあ、大学いかないとね~
     早稲田じゃなかったら応援はしないぞ!)

    ・後輩にアドバイスをどうぞ!

    落ちついて!

    ・桜花ゼミに一言!

    いろいろありがとうございました。


    竹内から一言

    第一回の総合模試(入塾直後)で170点で
    いやあ、どうしようかと頭を悩ませました。

    かなり口うるさく感じただろうと思いますが、
    あきらめずによくついてきてくれました。

    箱根駅伝は是非、早稲田の選手として出場してください(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する