桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    受験体験記 その6
    こんにちは~。

    春期講習のお問い合わせ、けっこう頂きました。

    うのけ校のみでおこないますので、
    「羽咋ではやらないんですか?」
    というお話もありました、スミマセン。

    新年度の通常授業はうのけ・羽咋両教室でやりますので
    春期講習を逃した方も、お問い合わせお待ちしております。

    それでは、受験体験記 その6 です。

    ナナティーヌ さん  桜丘高校 普通科 合格

    ・受験が終わって、一言!

    つかれた(´・w・`) 
          ↑
    (こんな感じの絵文字を描いてくれたんですが正確に再現できてません…orz
     おっさんなんで勘弁してください、ハハハ)

    ・中学校でがんばったこと

    部活

    ・これからの夢や、がんばりたいことは?

    大学合格!!(金沢大学)

    (具体的な目標があるのは凄く良い事です。
     はやめの目標設定と準備が大学受験では大事です)

    ・後輩にアドバイスをどうぞ!

    宇ノ気中の人はK先生に良い感じに接する!!

    (まあ、どの先生に対しても同じように
     良い感じにしましょう、ハハハ)

    ・桜花ゼミに一言!

    今までありがとうございました。
    3年の最後の方(11月)に入ったけど、
    塾に行く前と塾に行ったあとでは
    勉強への情熱!?が変わりました\(^o^)/ 
    たぶん、桜花ゼミに入ってなかったら
    合格してなかったと思います。


    竹内から一言

    良い事書いてくれてありがとう
    でもね。
    一番大事なのは桜花ゼミの指導うんぬんより
    桜花ゼミに来たことをきっかけにして
    勉強への情熱が変わった、その事だと思います。

    いつも僕の話を真剣に聞いていたのが
    凄く印象に残ってます。

    本気の人の表情からは伝わるものがあるんです。

    是非その情熱を持ち続けてください。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する